Menu
昨年10月の北海道初シータヒーリングセミナー・基礎&応用。

そこでSHIHOさんに出会いました。
私が男の子だったら『一目惚れ(笑)』的に惹かれてましたね(笑)
『うわー、かわいい』て。
彼女は線が細いのですが、
実はかなり強い根性の持ち主さんです。
そのギャップにもメロメロなんですが(笑)


まぁ、片思いでなく、
今こうやって仲良くできてとても嬉しい私です



さて。
彼女のHP『自分メンテ工房 さらり』、是非ご訪問下さい
リンクさせて頂きました。


昨日のブログにも書きましたが、
シータヒーリング、インスタントヒーリング、レイキを主に活動しています。

時々、函館に来るそうなので、
一度彼女のヒーリングを受けられてはいかがでしょうか

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する