Menu
早いもので、4月も最終週です。

『3月は忙しかったけど、4月半ばからは少し落ち着くかな』
…なんて、思っていましたが、とんでもない(笑)
相変わらず多忙です。
ヒーラー友達と会ってお話した日、
『忙しくなってしまう何らかのブロックでもあるのかしら(笑)』と2人ケラケラ笑ってました。


本題へ


4/28、友人のカフェがオープン
28日と29日にお手伝いに行きます

とてもナチュラルな店内
開店前に何度かお邪魔させていただきました
何だろ?和みます
きっと、カフェを経営するお2人の心が溢れているからですね


28日は、cafe redouteさんがお庭で無農薬で栽培しているブラックベリーの苗を販売させて頂く予定です
価格は700?800円前後になるか、と思います。



あと、ご報告です
リンクさせて頂いている
『自分メンテ工房 さらり』SHIHOさんのご紹介で、
札幌のとあるお店にて石鹸を販売して頂くことになりました

詳しいことは後ほど?



日々のご縁に感謝
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する