Menu

すみません
リンクのアドレスが違っていました

皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました

正しく修正させて頂きました


今日のこの天気
昨日の夜から狙ったかのように嵐になって
満月だし、威力が増してる
でも、このお天気だから、本当にご縁のある方がいらっしゃるんだろうなぁ…と感じます。

ブラックベリーの苗。
昨日、取りに行ってきたのですが、
お店に出す前に2つ購入してしまいました(笑)
どこに植えようか。
薔薇の苗もあるので、考え中です。

今までは、書籍と食品にかなりのお金を使いました。
これからは、住環境周辺の充実にも回そうと思います
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する