Menu
今まで、イメージが固まらなくて、
延ばし延ばしにしてきたお庭…
今年は手を掛けることを決心しました。


『どんな植物を植える』
先ず
ガーデニングや花の本を借りてきて、
好きな植物をピックアップしていきました。
次に、
カラーコピーする。
最後に、模造紙などに、先程のコピーを適当な大きさに切って貼り付ける
そして、いつも目に付く所に貼る

お宝コラージュ

この作業で、
自分の花の好みがかなりハッキリしました。

バイカウツギ白花や
クレマチスもモンタナルーベンスが好きだ、とか

こういう感じに咲くツルバラも好みだ、とか。

バイカウツギ…ネットで購入しました
近日中に到着です

あとは、ハーブのコラージュを作ろうと思います。
あ、野菜のコラージュも作らなくちゃー
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する