Menu
4月30日は風と涙の為、大森浜清掃は中止となりました。

今回は5月10日
元びっくりがあった場所?スパビーチ手前まで、
海浜清掃を行う予定です

Comment

はじめまして~

ご訪問ありがとうございます(*^o^*)
マクロビ、本当に広がっていくといいなぁ、て思います。
マクロビまでいかなくても、みんなが食事を少しだけでも考えるきっかけになれればいいですよね(*^o^*)

  • フローライト☆ #- - URL
  • 2010/05/11 (Tue) 08:34
はじめまして、こんにちわ

e-125色付きの文字赤い小さい車に乗ってるマクロビアンです。
友達のHPからここに来ました。よろしくね。

マクロビの輪(和)を広げましょうね。

現在、ちょっと、メンケン反応で体温上昇中、、、超だるだる。

月1でお料理教室をしています。3人集まったら開催します。よければ、HPを見にきてくださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する