Menu
なんだかいつもの様に慌ただしく、
行って帰ってきました
水曜日の午前中に人格統合の遠隔ヒーリングをして、
午後にブラックベリーの苗をお返ししてきて、
夜行に乗り札幌に。


予想外の出来事が苦手なくせに、自分は予想外な人間だなと気付いたのでした
突発的に外出するのが時々気分転換になってるし。



シンポジウム。
朝10:00?15:30頃まで、映像見たりグループでの意見交換をしました。

映像を沢山見ました。
地球の現状や、それに対する生物学者や様々な専門家の人達の感じていること…。


世界の現状は
『みんなの思い込み』からできている。
その思い込みに気付けば、
現状は変わってゆく。

・お金がなくては生きていけない、て本当
・隣の国は敵だから軍事力を強化しなきゃ
・社会に貢献するの、てそんなに大変なこと


小さなことから大きなことまで、
思い込みが蔓延してる
しかも自分の価値観でないかも
思考パターンがわんさかあるんだ?
地球規模でヒーリングが必要なんですね、その理由がわかりました

今まで自分の思考パターンばかり気にかけてきたけど、
もう少し社会の思い込みにも気をつけてみよう!て感じました。

エコビレッジミーティングでも、この辺やりたいですね
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する