Menu
友人繋がりで環境系のお話会に行ってきた時のことです。

放射能を含んだ残土が、レンガに加工されて、
ホームセンターなどで安く販売されているらしいです
運搬費や製作費用のことは度外視して作られてます


一体、日本では本当はどんなことが起こっているんだろう
平和に生きてるように見えるけど、
毎日心は平和に生きてる

自分がやったことが、地球の裏の人に迷惑を掛けてる

なんか今の生き方、て何が不自然なのかわからないけれど、
なんかこうもっと自由になりたい。

毎日好きなことをするとか、
そういうことだけじゃなくて、
自分自身が心の底から生き方をオリジナルに創造すること。

他の人の価値観じゃなくて、自分自身の価値観で生きる。
自分も世界もハッピーなこと。
怖がりだけど、深いところに繋がりたい。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する