Menu
今日は楽しい1日でした。


マカバ瞑想をする前に『フラワーオブライフ』を読んでから瞑想をしました。

今日読んだ箇所は
207ページ?235ページでした。
ガソリンのエピソードと札束のエピソードが入っています。

必要な時は不思議に提供されるんだなぁ、と
自分の生き方はどうだろうと思いながら本を閉じ、瞑想を始めました。


と。


『ピンポ?ン』
瞑想中にお客様が
うわー、マカバ 安定してないかもー
しかも、涙が出てちょっと泣いたから、涙目になってるしとか思いつつ出たら、
厚沢部の山本さん

15:00位にお米の注文したけど、今17:30だよ?
『今日来ると思わなくて、お金用意してないんです』と、
びっくりしていたら、
『いつもなら中途半端な時間にパソコンは確認しないんですけど、今日は何故か確認したんですよ』ですって

実はお米、日曜日までもたないなぁ…、てちょっと心配してたんです。
今日来てくれて凄く助かった


これが、マカバの本が言いたかった内容なのかな、て
思ったのでした
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する