Menu
今日は新月です。
午後8時過ぎ?からです


先月アファメーションを作って、まぁまぁだったので、
今回も作ってみよう、なんて思っています。


アファメーションは『肯定的』に作れ、ていう人が殆どですね。
私はリンクさせて頂いているハーモニーさんの『佐田式』がちょっといいんじゃないかなー、て思います

ポジティブなことばかりでなくて、ネガティブなことも混ぜて作るんです。
これって『ネガティブを愛する生き方』的


例えば、
『私は痩せたいと思っています。でもどうしても間食を止めることができずに悩んでいます。ある日何か良いきっかけが起こり、間食をしてしまうくせがなくなりますように』
…みたいな感じで作るのかな
イマイチ自信がありませんが、潜在意識やの抵抗を最小限にして叶える方法です。

詳しくは、ハーモニーさんのブログを読んで頂ければ、と思います。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する