Menu
スーザン・シュムスキー著

最近、
ライトヒーリングやレイキヒーリングを受けた影響から、
ちょっと読んでみようかな、と読み始めました(^O^)

チャクラやオーラなどについての知識は、
あまりないし、
難しくて読みづらいかな…と心配していましたが、

内容が濃いのに、
大変読みやすいです。

読み進める上で安心したきっかけは

オーラについてよくある質問の記載。
・私には透視能力はありません。どうやったらオーラが見られるようになりますか?
・依存と中毒でめちゃくちゃになった生活を立て直すことができるでしょうか?
・わたしは怖いと思うことが多いんです。どうしたらこれん克服できるのでしょうか?

など、『へぇ?、特別な能力がなくても大丈夫だし、そういうことも解決できるんだ。』と安心できるのです(*^o^*)


まだ途中の書籍もあるけれど、
ちょっとの間この本を読んでみます。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する