Menu
とうとう、『人格統合2』が発売されました。

我が家には昨日届き、早速読んでいます。


かなり具体的です。
毎日、沢山の人格が出たり引っ込んだりしてるのを、
否が応でも気づきます
まず気づかないと、どうにもならないですよね


私は現在、ある楽しい物事に対してとことんやってみようか
ということを意識しています。
それがどういうことになるのかは、わからないけれど、
いつもそこで引っ掛かるから、今回は過去の失敗も含めて、やれるだけやってやる、と。
せめてもの救いは、それが大嫌いではないこと。



まだ読み始めだから何とも言えませんが、
『感情麻痺人格』系みたいです。
セミナーでちょっと指摘されましたが、
どうなんだろう
スポンサーサイト

Comment

系図(°□°;)?

系図みたいなの作成?
今まで、わかりやすく整理できてなかったので、
それはいい!!
作ってみる(^w^)

  • フローライト #- - URL
  • 2010/06/18 (Fri) 12:44
一番面白いね

私もいっぱいあるわ~
今度、図表作成してみせあっこしない?

  • iris813 #- - URL
  • 2010/06/18 (Fri) 09:27

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する