Menu
素敵なブログを紹介していただきました
ありがとうございます。
早速読ませて頂きました
『りゅー日記』。


何だか、人格統合を読んでちょっと凹みぎみな心に沁みました。
また、6月に入ってどうも過剰な食欲もブログを読んで、
もしかして夏至のエネルギーかななんて、思ってみたりして。
マクロビをかじったけど、
すっかり暦のこと忘れとりました。



今日はこれから新十津川・由仁の友人達と夕飯を食べます
道内のライトワーカーさんです
いつも思うのですが、
ご縁、て不思議です。

明日は知内のイカリカイ駐車公園へ行きます
私は初めて行く場所なので、時間にかなり余裕を持って超安全運転で行きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する