Menu
私の家のお隣には、
女のお子さんがいます

斜め向かいにも小さな女の子がいます。


なんか、癇癪をおこしても、
お母さん、毎日毎日キチンとお母さんしてるの、てすごいなぁ、て思います。
お洗濯ものもピンク色とか、シンデレラ、とか
かわいいお洗濯ものが沢山


自分の小さな頃の記憶、て殆ど無いんですが、
近所の子育てを垣間見ると
『もしかして女性性が育ってないかも』
て、思いました。


自分にちょっとかわいいお洋服を着せてあげたり、
なんかいろいろお世話が必要みたいです。



そして。
私は『宇宙人』で、地球のしきたりとかが解らず育った、らしいですが、
朝、『もしかして母親も宇宙人』とか思いました。
…それなら、地球の式たりを育つ過程で教えてもらえないわけだ。

これは、まだ推測の域ですが(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する