Menu
自分の棚卸しは依然と続きます…といえば、ずっと続くんでしょうか

人格統合では何でもあり、なので、逃げても立ち向かってもなにしても、そうしたいならばすれば、てことになります
…自己管理の世界?

7/12の新月に、
やっと、スタートラインに着いたような、そんな感じの毎日。
感情がグラグラに揺さぶられています。

自分の好きなことが、実は人格統合に繋がってるらしい…のは、
やりすぎてオーバーヒートしてしまいそうな、感じです。
また、それをなんとかフラフラになりながらも掘り下げられるのも、好きな感情がなければ、やろうとは思わないのかもしれません。

最近、気をつけていることは、
ある感情が湧いてきたら『この感情は何かな』と観察できるように意識すること、
それと、何かが判明した時はそれをジャッジしない、こと。


いや、なんかまだ苦しいです
まだ何かあります。

シータ仲間のshihoさんも、
昨年からかなり掘り下げをされてますが、
かな?り嵐を経験されたようです。


傾いていたバランスを元に戻す時は、好転反応が出るんでしょうか。


…とにかくやるしかないか



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する