Menu

今日から何日間か天気が続くようなので、
朝『よし!梅を干そう!』と布団から起き上がりました。


今年は、7割を赤い梅干し、
3割を白い梅干し、にしてみました。

赤い梅干し、ちょっと重石が重かった為か、
きちんと着色していなかったので、
明日以降に干そうと思います。


昨日は花火大会
お肉やソーセージを食べる機会が。
有り難くよく噛んで食べましたが、
精神修行不足でしょうか(笑)、広い範囲の皮膚の下にさぁっと赤くアレルギー症状が出て、ムズムズかゆくなりました

まだちょっとかゆい…








現在の閲覧者数:













スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する