Menu

エコビレッジとして、初の単体イベントが終了しました

イベント企画が初めてだった為、バタバタしましたが、
これといって失敗らしい失敗もなく、
無事、終了することができました


料理講座の参加者は6名。
友人と2人での開催でしたので、2人のキャパシティー的に最善な人数でした。

今回はイベントを開催する、ということを学ばせて頂きました。
下準備から当日まで、いろいろな方々に助けて頂きました。

ポスターやチラシを作って下さった方。
広告を出して下さった方。
施設の方々。
アンケートやチラシなど事務を手伝ってくれた方。


本当にありがとうございました。


次回の開催は、年末に味噌づくりを予定しているところです
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する