Menu

本日、友人に誘われて
金森ホールにて開催された北海道新聞野生生物基金ネーチャーフォーラムへ行ってきました


第1部は、自然写真家の山本純一さんのスライド&ご本人による解説

第2部は、ケーナ、サンポーニャ奏者岡田浩安、馬頭琴奏者嵯峨治彦さんを中心とするユニットの演奏会



写真家の山本純一さんは、
1960年帯広生まれ、札幌在住。
2007年に会社を辞め、PurePeakPhotoを設立し独立。


私はこの様なプロのカメラマンの講演会に初めて出席しました。
さすが、プロだな?と、ただただ写真と講演に見入っていました。
すごく優しくて、愛に溢れた写真。
すっかり引き込まれました。

休憩時間に、
挨拶する機会を見つけて、勇気を出して声をかけてみました。
とても素朴な方で、素直な素敵な方でした
これから応援させて頂こうと思います


最近、アーティスティックな方にご縁があるます。
この様な方たちは、一体どの様に世界を見ていらっしゃるのでしょうね
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する