Menu
今日は、朝から農家さんの人参畑の草取り

草取りをしながら、あれ?、と気づいたことが1つ。


『今まではその人物を好きか嫌いか、で感情のバランスをとってきたけど、現在は嫌いな人は周囲にいない
ということは、好きだ、ていう感情の中でどうバランスをとるか、てことだよな?。
その人物を好きなのは揺るがない事実なのだから、
いちいち確認する必要はない
その人をどう大切にしたらいいか、とか、そういうことだよな?』


理屈っぽい閃きだけど、
ふとした瞬間にやってくるこういう電波、て面白い!
何がどうなって、思考がガラッと変わるようなものをキャッチできるんだろう?。

とっても面白い?。


これから、新しいステージで人を愛することがはじまります。

その気付きだと思います

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する