Menu
今日は先週に引き続き、戸切地の裏にある畑で作業でした?
カボチャの収穫(この後雨が降るので)、
人参の雑草とり。


今年の太陽はあついぞ?
カボチャが日焼けし、やけすぎてそこから腐ってしまっている…


何年も前に新聞記事で読みましたが、2012年に向かって太陽活動は極大になっていくんでしょうか。
(2012年、てのが何か偶然なのかなんなのか)
昔は太陽を直視していた(真似しないで!)時期もありましたが、
2000年位から何だか眩しく感じるようになり見なくなりました。
今年の太陽は『この暑さはなに』みたいな。

年々熱量増加、て感じませんか

地球温暖化…太陽の影響が一番大、と私は個人的に思っています。
勿論、CO2も関係していると思います。


あぁ?、早く涼しくならないかしら?
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する