Menu
先日、何人かの方にヒーリングをさせて頂きました

そのヒーリングの中で…何だか私自身も癒されました
ハートがポカポカに
とても不思議な感覚。
自分で言うのもなんですが、『愛』で一杯になりました。
クライアントさんに感謝です。



週が明け、実家に用事を足しに行きました。
私は母親との関係や父親との関係がちょっと悩みなのですが、
今日は、一瞬、無意識に母親と話している自分に驚きました
大抵身構えたり、話すことを意識してるんです。
『あれっ』て、気付く瞬間はびっくりなものです。

なんだか先週から心が満たされた感じが続いていますが、
今日もなんだかよい感じでした。
何か…に気付けそうです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する