Menu
久しぶりの更新です。
先週は全ての日が濃く、もの凄い1週間でした。
週末に、週始めにしたことを思い出した時、遥か昔…な感じになってビックリでした。


9月23日?9月25日まで、札幌に滞在し、セミナー受講と、
突然開店した友人のサロンへ行って参りました。
札幌での大半の体験はかなり濃く、まだ消化しきれとない感、が。
落ち着いたら書きます。



旅行前、滞在2日目の24日がポッカリと何もない状態でした。
まぁ、いつもの通りに何かが飛び込んでくるんだろうな、と敢えてフリーにしていた。

案の定、出発の当日にシータヒーリング繋がりの友人のサロン開店の情報をmixiで発見
『これだ?』と思い、すぐに予約を入れた。
今はヒーリングではなく、体のメンテナンスが必要だなと感じて、
リンパボディーマッサージにしました。

彼女の行動力、いつもびっくり。
今までヒーリングオンリーだったのに、上からの指示が色々あってマッサージを身に付けて、2カ月しないうちにお店をオープン
いろんな経緯をきいてきましたが、いやいや、尊敬です。
余談だけど、東京の友人も行動力に惹かれて尊敬してるんだよな?、て改めて再認識しました。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する