Menu
先日の記事は長すぎて途中で切れてました


札幌から帰ってきて。
朝起きたらイライラして
突如としてスペースクリアリングの再開です。

自分の内側の声に
『これはいるいらない』ときいて、整理しはじめました。今回は、かなり深いところまでクリアリングになりそうです。

友人のサロン。
雑居ビルの9階にあります。
以前のオーナーから引き継いでから、サロンをの空間を一生懸命に浄化したそうです。
入った瞬間『場』が違うのがハッキリわかりました。

『そうか!努力したら私の家もこうなるんだ』と、
再びスペースクリアリングの気持ちに火が付いた瞬間でした。


アトランティアンでモリオン(黒水晶)のクラスター等を購入し、準備万端です

やるぞー
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する