Menu
久しぶりに読書。

夏は太陽の陽射しが私を外へと誘うので、
大好きな読書もすっかりお休みしていました。

やっと、太陽の陽射しが落ち着いてきたので、
じっくりと本を読むことができます。

夏は外にいるのが楽しくて楽しくて、でも本も早く読みたくて、
早く季節が変わらないかなー、と思いながら過ごしました。



札幌のセミナーから帰ってきて(出掛ける前から始めていたのですが)、
Amazonに沢山書籍を出品しました。

その関連から
『タッチハンガー』三砂ちづるさんの書籍に目が行きました。
心に感じるものがあり、購入してみました。

『あなたが欲しいのは、燃え上がるような恋愛でしょうか。』
という言葉で始まるこの書籍は、
心と身体にグッと来る内容です。
いつしか、私たちは愛情一杯の身体の触れあいから遠ざかってしまいました。
母親との触れあい。
子供との触れあい。


今、お子さんがいる方もいない方も、
結婚している方もそうでない方も、
きっと、この本を読んで感じることがある、と思います。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する