Menu
9月22日にオープンしたシータお友達のSHIHOちゃんのサロンです

札幌に出発する当日に開店を知り、セミナーのない24日に行ってきました。


今回はボディーマッサージを選びました。
何よりもまず、夏の農作業で疲労した体をメンテナンスする必要がある、と感じたのです


オープン価格、1時間5500円。
ガウンに着替え、暖かい飲物を飲みながらフットバス。
そしてポカポカになった頃、オイルでフットマッサージ
気持ちいい?

それからマッサージ台へ。
全身をとても丁寧にマッサージして頂き、とても贅沢な、幸せな気持ち。
『やっぱり、自分自身のこと、もっとケアしてあげないと?』、て思いました。
自分で気になっていた場所はやはりゴリゴリに凝ってました。


終了後、飲み物を飲みながら、
私の体をどう自分でメンテナンスしてゆくといいのか、気を付ける点などを簡単に教えてくれました。
あとは、いろいろなお話をして、すっかり長居してしまいました。


いつもびっくりなSHIHOちゃん。
その行動力を尊敬しています。

リンクさせて頂きます?
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する