Menu

アトランティアンには旅行前から行こう、と決めていた。

SHIHOちゃんのサロンの浄化の話などを聴いた後、
狸小路のローフードカフェで少しお腹を満たし、
即地下鉄に乗って行ってきましたよ
宿泊宿で自転車が無料でレンタル出来たので、
移動はかなりいい感じでした。


さて。
お店に着いて真剣に石を選びました。
お店に入った瞬間、何かテンション上がる?
パワフルな賑やかな店内。
クラクラきちゃいます

『シータでコマンドすればピッタリくる石がわかるよ』、て教えてくれたので、
コマンドしてかなり真剣に店中をウロウロしました。
コマンド通り、石を見つけることができました
ホッと一安心。

黒水晶のクラスター
白水晶のクラスター
と、もうひとつ小さなラブラドライトストーンをゲット。


店員さん曰く、初めて来た客に全然見えなかったらしい。
馴染んでた(笑)


レジの横の大きな水晶柱にフェアリー(違う角度からは蝶に見える)がいるのを発見
今まで気付いていなかったみたい。


また札幌に行くときはこのお店に行こう?。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する