Menu
今日、フランキンセンスの精油を買いに行ってきた。

Visageさんはアロマティークの商品を扱っていて好きなお店の1つ。


何年か前にこのお店でアロマティークのクリームやバスタブレットを購入してから、時々精油を買いに行ったりしています。

精油は、
リンクさせて頂いている
『ソラ×ネコ』さんのAkiちゃんとシータセミナーでご一緒した時に、
Akiちゃんがアロマティークで勉強してきて品質の良い物を提供していることを教えてもらって以来、
ヒーリングに使う精油はここで買おう、と決めています。
植物の栽培から精油を作るまでが人の手で丁寧に行われていることを知ったからです。

Akiちゃんも興部でハーブの畑を管理する仕事をし、ラベンダーの精油の抽出などをしたそうです。



久しぶりにお店に行き、店長さんに『フランキンセンスは何にお使いなんですか』と尋ねられました。
ヒーリングをする話をしましたら、
よかったらヒーリングルームお使い下さい、と、大変親切に仰って頂きました。


初対面でしたのに、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する