Menu
札幌で開催された滝ノーラさんのセミナーに出席してきました


シータ友人のMちん、コーマワークでお会いしたT氏も参加していて、緊張が解れました。



午前中の心のブロックについての講義の後、
午後よりブロックを外すワークを行いました。

深い深い癒しが起こり、身体の中の感情を絞り出しました。
終わった後は、脱力感でヘロヘロになっていました。
椅子に座るより床でゴロゴロしてたい気分…。


未来を変えるには、行動を変えるのではなく、大元の心を変えることが必要、と、
幾つかのセミナーで学んできました。

今まで、実感が伴わなくあまりわからないでいましたが、
今回は何かが腑に落ちました。
今までのセミナーでとったノートを見返そう、と思います。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する