Menu
あけましておめでとうございます
ことしもどうぞ宜しくお願い致します。


1月8日土曜日の『手作り味噌講座』が
参加者の皆様、講師の方々のお陰にて
無事開催することができました。
本当にありがとうございました。
詳しい内容は後日アップさせて頂きます。


年始らしからぬ日々を過ごしました。

3日 エコビレッジミーティング(12:00?17:00)
4日『森聞き』の打ち合わせ&味噌講座打ち合わせ
6日『森聞き』広報担当者と会合
7日 講座前日準備
8日 手作り味噌講座
9日 講師の方とお食事など

この日々のスケジュールはなんだろう??
物事が次の物事を呼び、どんどん繋がっていく。
繋がって繋がって、ますます繋がる。
そして今日、
ずっとお会いしたいと思っていた
瀬棚で自然農法をしていらっしゃる加我さんに
お会いすることができました!
びっくり!
短い時間でしたが、
加我さんの素晴らしい考えをお聴きすることができました。

そしてもう御一方、現在七飯にお住まいで、
豊浦で農業をされている女性の方に
お会いすることができました。

なんて素晴らしい『ギフト』なんだ!
お二方同時に出会った瞬間、あまりのことに
頭がクラクラしました☆

加賀さんはポラン広場の野菜の宅配(函館市内)もされているそうです。




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する