Menu

カトリック教会から少し歩いた場所にある骨董品屋さん。

かなえさん(味噌づくりの講師)をご案内した時に
古いカメが売っているのを見付けていたので、
今日はそれを買いに行ってきました


大・中・小。
思わず買ってしまいました。
絶対、私の年齢より古い(だろう)。
釉薬の感じが、現在売っているものと明らかに違うから。
昔のあの独特な風合い


梅干しやお味噌を作りはじめてから、コツコツ容器を集めはじめました。
スポンサーサイト

Comment

irisさま

コメントありがとうございます♪
私は、昨年に引き続き
何やらかなり目まぐるしい日々を過ごしてました~。

お手伝いにいっていた農家さんから
昨年11月末頃に
子うさぎさんがやってきました^^


  • フローライト☆ #- - URL
  • 2011/01/20 (Thu) 22:49
うさぎ

自宅療養&リハビリ?中なので
ご無沙汰してしまってました~
お元気ですか?

うさぎがちらっとうつってますが
うさぎいるのお?

  • iris813 #- - URL
  • 2011/01/20 (Thu) 21:19

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する