Menu
何やらただただスピーディーに毎日が過ぎた。
その流れに乗る、だけだった。目まぐるしい日々をこなす毎日だった。

パソコンが壊れたり、直ったりまた壊れたり
知り合いが入院したり
セミナーが続いたり
種まきのお手伝いに行ったり
地震が起きたり…。

エコビレッジのプログも書いているのですが、
そちらはすっかりほったらかしになってるし


アーセカム・アルバム
オピューム

これらのレメディーを摂った次の日、『体調』に関することで
ちょっとした出来事が起こった。


ポースティーラ
フォスフォロス
シイピア

これらのレメディーを摂った次の日、地震が起きた。

地震がおさまっても、自分の身体が揺れているような…錯覚を覚える。


本当に、この何週間か。
ものすごい流れ。
でも、そのうちのとある出来事を受け止めて行動して、
そのうちそれについて振り返ることがあるならば、
きっとその物事にあった意味がわかるのかもしれない。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する