Menu
今回の地震。
いつもと違う地震だ、と感じています。

心までも根底から揺らすような…地震に感じてなりません。
ものすごいエネルギー感…。


内容はすっかり忘れてしまったのですが、
何故か『日月神示』のことを思い出しました。
今こそ、日本人の底力が試されている…。

そして地震は、日本人を呼び覚ました、そんな感じもするのです。



電力の節電。
いつもならば、ダラダラと使っている電気。
『家計費の節約にもなるししなきゃな?』なんて、思いながらもなかなか出来ないでいた。
でも、今回の地震で沢山のことを思い考え、節電している。


いつもなら『原子力発電所』について、みんなは何となく考えない振りをしてきたけれど、
地震は私たちに『どうするの』とストレートに問い掛けてきた。


これがきっかけで、みんながそれぞれに『何かの大切さ』に気づくのだろう。
私もそのうちの1人だ。

命の大切さ
自然の大切さ
…ここには挙げきれない。








現在の閲覧者数:










スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する