Menu
前回の記事から約1ヵ月

プリンターが故障したり、
オークションで落札したパソコンが突然故障したり、
ディスプレイも故障したりして…
極めつけは、ブログも何やらサーバーの関係で
書き込めなくなっていたり
(コメントありがとうございました
情報伝達系の電気エネルギー回路一新


4/2に、『セラフィム・ブルー・プリント』レベル1の伝授を受けました。
友人宅のスカイプにて9時~18時までみっちり。
『生命の木』にあらわされるエネルギー体系のうちの
『マルクト』『ビナー』のエネルギーの調整・伝授などでした。
シータヒーリングとの違いのコメントを頂きながらの伝授に、
とても勉強になる時間でした。



今まで、いろいろなスピ本を読んできましたが、
『生命の木』はその奥の深さを感じるが故に、
(数学的なのかな?とも思って)
手をつけてこなかった分野。
今回、この伝授を受けて、
カバラの書籍も少し読んでみようかな…と思うようになりました。
また、
『完全アセンションマニュアル』もしばらく本棚でほったらかしになっていたのですが、
フッと思い出したのを機会に、呼んでみることにしました。
なるほど、今の私だからこそ読めるような気がします。
『機が熟した』『時が満ちた』そんな感じです。

5/7にレベル2を受ける予定になりました。
受けることができるか…個人的に危ぶまれましたが、
ありがたいことに、解決され
受ける機会を得ることができました。





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する