Menu
旦那さんがお仕事を辞めて、就職活動中


『今まで人のために頑張りすぎたから、これからは自分のために働く』、と、
昔から好きだった自動車整備の仕事の道を模索し始めました。
少し身体の調子を整えてから、
見習いで就職できる会社を探すそうです。

結婚する前から彼自身と仕事との間に『不自然さ』のようなものを感じていました。
『彼にしっくりくる仕事に就くのを見届ける』(あくまでも見届けるだけですが)ことを感じ、
それを1つの未来的座標に置いていました。

やっとそれが終わり、ホッとしているところです。
長かったなぁ。


今月の収入が全くなく生活の危機がやってきそう…な状況になりかけましたが、何とかなりました。

あぁ、よかった。
守護されているのかな。
この道でいいみたいですね。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する