Menu
本日は、
援農組と赤川の畑組に分かれて作業をしました


私は援農組。
玉ねぎの収穫の手伝いをしました。
暑くて溶けるかと思うような日差し。
日焼けの跡がくっきり。


赤川の畑組は
・紫蘇
・えんどう豆
・小松菜
の収穫がありました。
草取り、畝作りなどの作業もあったようです。


今日の帰り、
援農組はこっそり海辺に寄って帰って来ました。
私は着替えを持っていっていたので、
背中の半ばまで海に浸かってみました。
今日はお盆ですが、
何となく、海に浸かりたい気持ちになりました。
ちょっと『浄化』な気分になりました。


明日は、午前中にコープ会に出席した後に出社です。
7/3に開催した『梅加工会』の報告をします。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する