Menu
前回のアップから1ヶ月
その間に、

セラフィムLV.4-1(8月6日)
       4-2 (8月27)を受講。
Natural Blanding セミナー を受講しました。


この1ヶ月は、自分と否が応でも向き合うことになった月でした。
自分が今まで見落としていたところ、
日常生活の何でもない一瞬一瞬の大切さ、
自分では成長していると思っていたことが、
実は成長していなかったことが判明。
・・・などなど、
もっと地に足のついた生き方、を意識する8月でした。
生きる、てなんだろう、て。

自分の考えが定まらないことや、
自分のパワーの在り方、
両親との関係、それを元に形作られる人間関係、
自分の思いこみ、怖れ、醜さ、狡さ。
・・・様々なことを観ました。


Natural Blanding セミナー は、
8月22日月曜日、hifにて一般公開講座が開催され、
8月23・24日は農業研修生プログラムとしてプライベートにセミナーが開催されました。
1日目は『本当の自分』を知る、
2日目は『Happy agri project』(農業プログラム)の今後をどうしていきたいのか、
という内容で開催されました。


セミナーは本当に濃くて濃くて、素晴らしい時間でした。
今まさに、自分が受けるべくして受ける必要のあったセミナーで、
よくもまぁ、ベストなタイミングで予定がくまれていたものだ、と
脱帽の勢い


9月17日土曜日は久しぶりに札幌にセミナーを受講しに行ってきます。
珠帆美汐さん『自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー』。
Natural Blanding セミナー を受講して、再び自分成長の為のセミナー受講の心に火がついた
ブレた後、再び自分を見つめ直したり、するんだな、と思った次第。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する