Menu
先日、珠帆美汐さんの
『自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー』に出席してきました。

自分の『芯』を意識する一日でした。
何となく、自分を掘り下げ足りないような感じなので、
これからも、自分の掘り下げを続けていこう、と思います。
セミナーに出て、掘り下げる作業を続けていると、
だんだんと自分自身に繋がってゆくのかな、と思います。


セラサポ。
背骨セミナーの時に『実は受けるか受けないか迷ったんですよね』、と
ポロッと本音をもらしたところ
『まだ残席1席あるよ!』・・・なんて・・・。


そんなことで、
収入も支出もカツカツな状態なのに、受けることをきめてしまった。
でも、今日気付いたけれど、
そういう極限に近い状態だからこそ、
一生懸命に勉強できるのかもしれない、て思いました
そう思えば、今、この状況は上の存在の計らいなのかな、なんて。
それならば、私は自分のこの先のことも信じて委ねて、
今、自分が集中しようと思うことを一生懸命やればいいのかな。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する