Menu
hifでの研修が終わり、就活などでバタバタしているうちに、
気がつけばもう2月も中盤
早いものです。

1月末にレジャー施設の食堂でのアルバイトが決まったかと思いきや、
ある日突然仕事の休みの日に電話がかかってきて
「新しい人をやとったから、明日から来なくていいから~」なんて!
こんなことって本当にあるんだなー!と、
2・3日プンプンしておりました。
が、すぐに短期のアルバイトが決まりなんとか助かりました

んで、そんな時、
私の大好きなセルボモードが寿命に
壊れる一週間前に
『車は白煙をふいたら壊れるんだよー』て、子供の声で言われる夢を見て、
「なんだ???、なんかいつも見る夢と後味が違うぞ、なんかリアル!」て、思った時に
工場に持って行けばよかったのかなぁ・・・、と泣いたのでした。

携帯も壊れて変わりました。

Mitikoさんのフラワーエッセンスさすがです。







現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Re: ええ~!!!

車はまだ見つからず・・・v-105
2・3日テンパッてましたが、立ち直りました☆

  • フローライト☆ #- - URL
  • 2012/03/07 (Wed) 19:29
ええ~!!!

ええ~!!!
あのあと、車も携帯も壊れたの?
元気になった?

  • iris813 #- - URL
  • 2012/03/05 (Mon) 22:47

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する