Menu
本日このはなさくやさんのカウンセリングを受けました。

12月に開催されたこのはなさくやさんのセラサポオプション講座。

● ストレスフリーの集客術 ~根性論、精神論からの卒業~
あなたのメールボックスが予約メールでいっぱいになる!仕組みづくり自動化のコツ
●「愛か?お金か?」vs「愛もお金も」●愛とお金のマトリックス
● このはなさくやの”真実の愛”ワークショップ


私は受けることができなかったのですが、
セラサポ受講生の中で出席したメンバーが
「とてもよかったよ!」といっていました。
あぁ~、何とか都合を工面して出ればよかったかな・・・と思い、

「そうだ、メルマガセミナーを受講しよう!」と思いました。

『真実の愛を引き寄せるためのメールセミナー』
メルマガは全部で12回。
誰でも無料で受け取ることができます。
いくつかの事例をあげながら、
自分の底上げのヒントをメルマガで配信して下さいます。

私はこの中で一番ヒットしたのは、
恋愛IQ向上のための図書100選。
恋愛、となっていますが、
恋愛だけではなく、これらの図書を参考に
いろいろな書籍を検索するヒントにもなります。


おすすめ図書
傷つくならば、それは「愛」ではない傷つくならば、それは「愛」ではない
(1997/11/01)
チャック・スペザーノ

商品詳細を見る


これは、函館図書館で借りることができました。
366項目あり、
思いつくページを開いて、そこに書いてある項目を読みます。
大抵、自分のそのときに心にある物事について
なにか関係したページを開くことになります。
開いた時はピンとこなくても、
しばらく心のなかで言葉を転がしているうちに、
なんとなく「何か」思いついたりします。


今日のカウンセリングでは、
『自分自身の力で生きたい』
と、思っている事を改めて実感しました。

自分の力できちんと
自分の生活や生活費とか未来のこととかを決めたいのです。
自分でお金を作り出せるようになりたい。
自分が何を好きで、何から元気がもらえるのか?もちゃんと知っていること。


自立した人は、自分で自分を元気づける術を知っているとおもうのです。


今日は、自立する、ということにフォーカスしてカウンセリングをしていただきました。
自立していゆくためのヒントを沢山頂きました








現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する