Menu
今日は4月20日金曜日に開催されるセミナーのお知らせです


このはなさくやさんを初めて知ったのは
珠帆美汐さんのセラサポの12月に開催されたオプション講座。
気になったのですが出席しなかった。
その後、感想をきいてみると出席したセラサポのメンバー達が口々に
「よかったよ」と。

それから、無料メルマガに登録、
カウンセリングを受けさせて頂いています^^

ずばっとした言葉の力に脱帽です
もし機会がありましたら、
このはなさくやさんのメルマガやカウンセリングを
ご体験下さい。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フローライト様のブログをお読みのみなさまへ



初めまして。

心理カウンセラーのこのはなさくやと申します。

東京都内で、カップルや親子、家族など、人間関係を癒やすためのカウンセリングを提供しております。



突然ですが、あなたにとって人間関係とは、幸せをもたらすものでしょうか?

それとも、悩みのモトでしかないものでしょうか?



人間関係における喜び、そして悩みというものは、

必ず特定の相手というものがあって存在するものですが...



「あなたを幸せな気分にしてくれる人」いうと、誰の顔が思い浮かぶでしょうか?

「あなたを悩ませる人」というと、誰の顔が思い浮かぶでしょうか??!



「人は一人では生きていけない」とは申しますが、

あなたを悩ませる人に限って、

毎日顔を突き合わせなければならない人だったりしませんか?



●自分の自慢話はするけど、あなたがヘアスタイルを変えたことにも気がついてくれない夫。

●口さえ開けば文句しか言わない妻。

●酔っ払っては怒鳴りちらしてばかりの父親。

●心配性で三日とあけず電話してきてはアレコレ口出ししてくる実家の母親。

●悪い人じゃないんだけど、空気が読めない舅。

●人のやることなすことネチネチ遠まわしにイヤミをいう姑。

●ダメ出しばかりでちっとも評価してくれない上司。

●人が苦労して出した結果を全部横取りする要領のイイ同僚。

●指示待ち、丸投げ質問はアタリマエ、口さえ開けば「ムリです・できません」を連発する部下。

●こちらの落ち度を重箱のスミをつつくように見つけては鬼の首を取ったようにクレームしてくるお客様。




お釈迦様は、人生とは苦である、苦しみには四苦八苦というものがあると説かれました。


その四苦八苦の中に、

「怨憎会苦(おんぞうえく)」、

キライでキライでたまらない人に会わなければならない苦しみというものがあります。



ということは...

あのお釈迦さまでさえそうおっしゃったくらいですから...



人間関係っていうものは、

本当にどうにもならないものなんでしょうか??!



もし、この人間関係という、

生きている限り避けることのできない永遠のテーマを、

ホンの少しでもラクに乗り切る方法があったら?



夫婦関係がもう少しあたたかい血の通ったものにできるとしたら?

実家のお母さんのグチやお姑さんのイヤミが気にならなくなるとしたら?

朝起きて会社に行くときのあのなんともいえない憂鬱感が、少しでも軽くなるとしたら?

夕方仕事から家に帰る足取りが少しでも軽くなるとしたら?

上司や同僚がどうあろうと気にならなくなるとしたら?

部下のやる気を上手に引き出してあげられるようになったら?

クレーマーのお客様をあなたの一番のお得意様に変えてしまう方法がわかるとしたら?


あなたは知りたいですか?



4月20日(金)の夜、東京で、

わたしをふくめて三人の人間関係のエキスパートがトリプルタッグを組んで、

問題だらけの人間関係を宝の山にかえるためのセミナーを開催することにしました。


わたしは男女関係専門の心理カウンセラー。


男女関係、パートナーシップですから、

水平方向の人間関係を得意とします。

あとの二人は、プロコーチと占い師。



コーチングでは、

会社の管理職にある人に部下のやる気を引き出す方法を教えるなど、

垂直方向の人間関係を得意とします。


そして占いの世界では人間関係というものを、

星の動き、風水、氣学など、宇宙全体から包括的に見ます。

文字通り縦横無尽。

360度あらゆる角度から切り込んでみたら、

今、あなたが抱えている人間関係の悩み、

少しは切り崩せそうな気がしませんか??!


 ↓↓↓
https://www.viral-manager.com/aff/29548/608/



誤解のないように申し上げておきますけど、

わたしたちは、「汝の隣人を愛せよ」なんてことは申し上げるつもりはありませんし、

お教えすることだってできません。



ですが、アナタをムカつかせる、

イヤなアイツを手のひらの上で転がす秘策くらいでしたら、

お伝えする自信はあります(笑)



4月20日(金)夜、あなたと池袋でお会いできることを楽しみにしております。




このはなさくや・田中直子・吉本博栄



P.S.

わたしも、田中直子さんも、吉本博栄さんも、

それぞれ人間関係では、人様の三十倍くらい悩み、苦労してきました。

それぞれ、それなりの「イジメ」も経験してきています(笑)


そして、あまりにも悩みと仲良しになりすぎて、

あげくのはてには、

他人様のお悩み解決のお手伝いをしてお金を頂くまでになっちゃいました(笑)


こんなわたしたち人間関係のトラブルバスター三人組のセミナーです。

三人寄れば文殊の智慧、

あなたの今の人間関係の悩みを木っ端みじんにブチ破る、

何かが見えてきそうな気がしませんか??!



↓↓↓
https://www.viral-manager.com/aff/29548/608/



P.P.S.

このセミナーにご参加いただきますと、

正規料金を払ってわたしどものサービスを受けてくださっているクライアント様から

お叱りを受けてしまうくらいの出血覚悟の特典もご用意しております(笑)



↓↓↓
https://www.viral-manager.com/aff/29548/608/



P.P.P.S.

このセミナーにご参加いただくことで、

一人でも多くの方が人間関係の悩み苦しみから自由になっていただきたい。


わたしたち講師陣はそのように考えました。


考えて考えて考え抜いた結果、

遠方にお住まいのために東京までお越しいただけない方、

あるいは当日どうしても外せないご用事のおありの方にもご参加いただけるよう、

セミナーの様子を録画して、後日動画配信することで、遠隔参加していただけるように準備を整えました。


参加費は当日現地参加の方と同じく5,500円です。


また、当日現地参加の方と同じ条件にするために、

後日、遠隔参加の方用のUstreamでの質疑応答タイムも設けることにしました^^


そして、特典も当日現地参加の方とまったく同じ条件でプレゼントさせていただきます。


人間関係の悩みを一日も早く解決し、あなたのまわりに天国を作っちゃってください♪



↓↓↓
https://www.viral-manager.com/aff/29548/608/








現在の閲覧者数:












スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する