Menu
120529_1414~020001
再び行ってきました、高穂神社。
今日は宮司さんが境内で鴨に(裏の池にすんでいるそうです)餌をやっておられました。

とてものどかで、静かな神社。
「こんなところに神社があるんだ!」と思うところに建っておられます。

120529_1414~01
龍神様の神社。


120529_1418~010001
本殿の右側には、
先日書いたように
太田神社からやってきたご本尊。
そしてご神木と霊水。

120529_1421~01

120529_1418~03
霊水の左側にはこのような気にな~る石が

120529_1422~01
そして霊水様。
この水をみていたら・・・今まで一度も思ったことがないのに
「・・・お清めで、水浴びをしたい」なんて思って
じーーーーっと水をみていました。


相変わらず、この場所にくるととっても切ない気持ちになって
泣きたくなるのでした。







現在の閲覧者数:





















現在の閲覧者数:

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する