Menu
羊蹄山0001

先週の13日水曜日。
ニセコに行ってきました。

朝は曇って、時折雨がちらつく・・・あいにくの天気でしたが、
ニセコ~京極に近づくにつれて、少しずつ晴れてきて、
良いお天気になりました。


12時頃、京極の名水を汲み、
12時30分、念願のニセコの「こむぎ野」さんでランチ



こむぎ野さん・ランチ0001

普通のランチ(お肉やお魚あり)850円を予約していきました。
ご飯は、小さなお櫃に入って出てきました。
食べきれないほどでした
普段、自分の食事が少し少なすぎたな~、と気付きました。


このカフェにかかっている妖精さんの絵が実は有名です。
(知る人ぞ知る?)
また、このカフェの中には7人の妖精さんがいるそうです

羊蹄山からの良いエネルギーがたっぷり来る場所なので、
沢山浴びていってくださいね、とお店の方が仰って下さいました。



午後は、ニセコ近くにお住まいの
ゆうじん わかめ さんと、久しぶりにお茶をしました^^
天然酵母パンのお店 ぐずぐずさん。

すっかり長居してしまいました。


帰りはニセコの養鶏家さんのところに寄り、
突然の訪問にもかかわらず、養鶏場を案内頂きました。
大加瀬吉田農園さん。
家の中には生まれて6~8日のひよこがいました
http://www.k3.dion.ne.jp/~siawaset/index.html


また行きたいな~











現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する