Menu
友人に「石けんの作り方を教えて~」と言われました。

今までだったら、
「苛性ソーダを使うから、危ないから怖いな・・・」と、思って
お断りしていました

でも、なんかあまり自信はないけれど、
なんとなく「やってみてもいいのでは」と感じる心もあって。

ということで、
6月27日水曜日、七飯町の文化センター
1階の調理室にて
13時~17時ころまで
「手作り石けん会」をすることにしました^^

参加費は1000縁です。



それと同時に「体験ヒーリング会」も開催する予定です。

石けんの種がトロッとしてきて、型入れするまで2時間ほど時間がかかります。
その時間でヒーリング体験をして頂こう!と思います。

ヒーリング体験の料金は別料金となりますが、
例えば、10分500縁、ほどになるか、と思います。

参加頂くヒーラーさんや料金などについては
現在、調整中です。

詳しく決まりましたら、
こちらでご案内させて頂きます











現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する