Menu
3月に体調を崩して。
それから次第に悪化

ものすごーく疲れて、
エネルギーが何だか浪費されてるような?感じ。
毎日、自分の体調に自信が持てなく、
不安定で、その日暮らしな体調が続きました

病院に行って、薬を処方してもらいましたが、
「なんか、違うよなぁ・・・」と感じていました。
薬で治しても、根本的な解決ではないのではないだろうか


「病の根本は思考から」
「身体と心は繋がっている」
などなど、いろんな言葉が心をグルグル廻りました。


なんとか元気なある日、
Be Chairで友人たちに話していたら
「ERT受けてみたら」、と提案がありました。
ここ1~2年気になっていたもので、受ける機会を待っていたような気がしました。


第1回目。
お電話が掛かってきて、診察がはじまりました
10年来の霊を成仏させてもらいました。
札幌で一人暮らしの頃、3~4ヶ月ほど微熱が続いたことがありました。
その後で、急に脳に霧がかかったような状態になって、
記憶力などがものすごく低下しました。
どうやら、それが最初のきっかけらしい。


第2回目。
「脳」が気圧の変化についていけない、弱い、との診断。
立ったり、座ったり、寝転んだり。
いろいろな動作や天気で気圧が変わることに「脳」がついていけてない、と。
それを調整していただきました。
少しずつよくなってゆきます、とのことでした。


車を運転するのも怖いくらいの体調でしたが、
少しずつ回復してきました。

HPはこちら中井ERT研究所










現在の閲覧者数:










スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する