Menu
先日、アルボルさんにて開催される
「teteの日」についての記事を載せました。
私の間違えでみなさまには大変ご迷惑をお掛け致しました


7月11日水曜日はマルシェではなく
アルボルさんにて「teteの日」布ナプキンを縫おう
というイベントです


マルシェは
7月22日日曜日、
月夜のうさぎさんにて開催される
「月夜のマルシェ」です。


6年ほど前から、布ナプキンを使っていますが、
みんなで布ナプキンを作ろう!というイベントは初参加です。
そろそろ、かわいいナプキンも作ってみようかな、と思います。
一番最初に布ナプキンを購入したのは
「ミスアプリコット」さんにて。
それから、自分でネル生地を購入してシンプルに作ったりしてました。
いつの頃からか、お店でかわいい布のナプキンを見かけるようになり、
「おしゃれになったな~」と思っていました。



さてさて。
「月夜のマルシェ」では、
6月27日水曜日に「シンボリックリーディング」など
体験ヒーリングをしてくださる mizue さんが、
私の製作した石けんを販売して下さいます。

もし、ご興味のある方は是非マルシェを覗いてみて下さいませ











現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する