Menu
先週の土曜日、4回目の診療を受けました


今回はのテーマは「身体の立直し」

・心臓
・脳

の、治療でした。


・心臓薬品や添加物などで参っている。
      薬品などが体内に入ってくると、ダイレクトに影響される。
      身体が整うまでは、なるべく摂取しないようにする。

・脳カルシウムが働いていない
      不足するとアルツハイマーになったり、うつになる。


ここ何日か前に、はっと気付きましたが、
ハーブティーやクレイで対応していこう、と思います^^
整体とか。
精油も使いたいけど、ちょっと予算がな~。


なるべく薬を飲まない、添加物の入っているものをなるべく食べない。


自分の出来る範囲で、いろいろと
自分の心身のメンテをしてゆこうと思います。











現在の閲覧者数:












        
 




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する