Menu
私が、昨年~今年にかけて、
無料メルマガや体験カウンセリングなどを受け取らせて頂きました
「このはなさくやさん」


YOUTUBチャンネルの登録者が100人を突破し、
「ご登録者様100名突破記念感謝プレゼントの動画」を作成されました^^



「国際結婚のこと、オーストラリアでの暮らしのこと、

自分にも動物にも地球環境にも優しいスキンケアのこと、

女性で、専業主婦で、しかも海外で、自分が好きなことを仕事にして成功する秘訣、

お姑さんから教わった、お金を引き寄せる生活習慣などなど、

特に女性のみなさんが強いご関心をお持ちであろうテーマにフォーカスしました^^」



記念無料動画はこちら
]http://solar-lunar.sakura.ne.jp/present/violet/indexkitaichi.html


確かに。
すぐには、自分の好きなことでお金を得て行くことは出来ないかもしれない。
でも、でも、でも。。。。
少しずつでもいい。
自分の好きなことを続けていって、
自分だけではなく、周囲のみんなも笑い会えるような、
自分にしかできないことをしてみたい。
自分にしかできないことをして行きたい。
でも、自分のできること、てなんだろう?


私も今、それを少しずつ見つめて、歩んでいる最中です。



このはなさくやさんの動画が、
なにかのヒントになれば、と思います










現在の閲覧者数:












スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する