Menu
ここ何ヶ月か、体調が不安定で、「ブログに何を書こうか・・・」と、
考える余力もなく、毎日が過ぎてゆきました。

元気な日がやってきたかと思うと、次の日には急降下
「もしかして、これが今年2012年のエネルギーを受け取った私の反応か」と
やっと、最近思った次第です。
11月頃からは、子供の頃のことにも焦点が当たっています。
ACセルフスタディキットや共依存の書籍も手をつけてみました。
自分でワークをしながら気づくこと、思い出したこと。
両親に対して、かなり怒っている感情が出てきたりして、
かなりきつかったです。
まだ途中ですが、自分の中で受け止められるようになること、を意識して
これからも続けていこうと思っています。



先日、穴口恵子さんの無料遠隔セッションを受けました。
受けている時は、特に感じることなかったのですが、
次の日、毎朝しているちょっとの瞑想をして、
自分の中を覗いてみると、豊かさの源泉が存在しているのが見えました。
今も見えています。

その一週間後、知り合いに誘われて、ご飯を頂く機会がありました。

今年の初め頃から胃の調子を壊していて、
今もまだ調子が戻っていなく、
「食べれるだろうか・・・」と不安でした。
しかし、いつもよりも沢山の量を食べたり、
日ごろ殆ど食べないお肉を食べても、調子は不思議と悪くなりませんでした。
(今のところ)

そして気づいたことは、
「私は子供の頃から、豊かさを受け取る価値がないのだ」と思っていたのだ、と、気づきました。
そうなのです。
豊かさを受け取っていいのです。
豊かさを受け取らない、でいたため、体調も不良だったのだ、と感じます。
(食べ物という豊かさを受け取らない状態だったのかも)
もっと、受け取ることを許すこと。
このあたりを癒してゆこうと思います。
子供の頃からの自分の行動を振り返りつつ。



穴口恵子さん。
12月17日月曜日からアセンションに向けての3回のセッションがあります。
こちら
気になる方は受けられてみては如何でしょうか。
ちなみに私は、迷っておりますwww


さてさて。
友人のぴよこまめさんから、
先日、サイキックプロテクションというヒーリングを遠隔でして頂きました。
ぴよこまめさんのブログはこちら


サイキックプロテクション
~皆様からの感想に基づく、期待できる効果~

★思考や直感の場が浄化されたクリアな状態になるため、正しい決断をしやすくなる

★対人関係のストレスを軽減し、お互いに有意義な人間関係を築きやすくなる

★家庭・職場などの人間関係を向上させ、自他共に気持ちいい社会環境を作る

★自分を愛する姿勢を育む

★自信を持って物事に望めるようになる

★周りからのサポートを受け取りやすくなる

★周りに振り回されずに自分の意見を持てるようになるので、決断や選択がしやすくなる

★自分に必要なインスピレーション(直感)を受け取りやすくなる

★自然な自己覚醒(自己実現)のプロセスを促進する

★状況や環境を自分に対して好転させるようになり、人生が変わる

★安全な領域を確保することで、霊能力や独自の潜在能力が開きやすくなる

★瞑想やヒーリング、チャネリング中に妨害が入らなくなり、安全に行いやすくなる

★ヒーリングやチャネリングの際、こちらが必要としている情報に安全に強く繋がりやすくなる

★死霊・生霊などから自分と空間を守る。(霊媒体質の人に有効)

★宇宙人および霊団などからのコンタクトをコントロールする
(煩雑なコンタクト、頻繁な訪問に困っている方に有効)

※これらの効果には個人差があります。

~~~以上、ぴよこまめさんのブログより抜粋


あんまりにも体調が回復せず、help~をお願いしました

少し楽になりました

ぴよこまめさんは、
私が体調を壊して仕事を辞めて「自分のやりたいことをやろう」と
決心してからできた第一号のお友達です。
マクロビのお料理教室で出会ったんです~。
とってもチャーミングでかわいい方です


明日の12日水曜日は、
Be Chairさんでインナーチャイルドワークを受けることとあいなりました。
ずっと気になっていたのですが、なかなか受ける機会ができなくて、
やっとやっと、受ける機会ができましたーーー


ワークショップに参加するのは久しぶりで、ちょっとドキドキします。








現在の閲覧者数:







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する