Menu
あと、3日で今年が終わり、
2013年がやって来ます。


以前、江原さんの書籍かなにかで、
「12月になると少しずつ来年の香りがしてくる」みたいなことを
書いてあったように思います。

2013年になってから突然に新しい年が始まるのではなく、
少しずつ来年(次月)の香りや雰囲気が、
空気の中に混ざってくるんですね。



この間、
お友達のぴよこまめさん
現実化が早くなった、というメールをもらいました。

私も、時々そう思います。


昨日、振込用紙をどこかで落としました
そのことに気づいたのは、今日の夕方。
気づいてから、急に意識しだしました。
外出中の車の中。
しかし、なぜか携帯電話を家に忘れたowz

すこしソワソワしながら買い物を済まし、帰ってきたら
昨日お邪魔した知り合いから電話が入っている。

「忘れ物~」と。



自分の考えることは、
(自分が投げかけた思考)
答えが返ってくるんですね。

実現化するまでのタイムラグがますます短くなってくるのでしょう。










現在の閲覧者数:


















スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する