Menu
6/26、サン・リフレ函館で開催されたワークショップに行ってきました。

最初に呼吸を重点的に、
最後は声を体の中で響かせること、をやりました。


腹式呼吸、このレッスンに参加してかなり改善されました。
目から鱗とはこのこと!

腹式呼吸では肩は動かない。
横隔膜が下に下がり、
内臓を押すため、お腹が膨れ、また背中側も外に少し膨れる。

初めてのジャンルで予備知識も何もなく参加したのですが、
大変充実した素晴らしいワークショップでした(*^o^*)


谷地頭に現在スタジオリフォーム中とのことです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する