Menu
こんにちは


昨日は、友人mizueさんと共にフリマに参加してきました。

申し込みをした時、
「今回は2階の会議室で小さく開催しているから、
 あまり忙しくはならないと思いますよ~」と言われていまいした。

それで、
「まぁ、様子見的に参加、て感じかな~」と、
のんびり構えていました。

・・・ところが

私は、仕事をしてから駆けつけたので、開始時間に間に合わなかったのですが、
人・人・人・人
まるで、タイムセールが始まったかのような賑わい。
物を運んで、机に出すこともままならず。

「これはいくらだい
「こっちは
「これは何
元気のよい客さんが机を取り囲む

物をきちんと陳列して、値段をつける「隙」も与えてくれないw


約1時間程で、目ぼしいものは売れてしまった。
「もうちょっと、値段をつければよかったかなー」…と、雑念もわいたけれど
楽しかったし、断舎利した物品だったし~、と

もともと、人見知りな性格だけれど、
お店に出て働いていれば、フリマで物を売れるくらいにまでは、
成長できるんだな~、としみじみと思ったしだいです。

mizueさんもとても楽しんでいたようです
見にきてくれたsさんも
「私も出してみようかな~」と、言っていました。

断舎利した物は、ぜひフリマなどで売ってみてください
最終的に残ったら、オフ・ハウス系に持っていってみるとかゴミに出すといいと思います。




ERT療法。
今回は、胃と肩。

・胃発酵食品と食品添加物に対してバリアーを張る
  (えー発酵食品味噌とか醤油だってそうじゃーん)
・肩水分不足で老廃物などが溜まっていて痛みが出ている、とのこと。

「水を飲むようにしましょう」とのことでした。

毎日梅醤番茶を飲んでいたけれど、
飲みすぎ、という本末転倒なことになっていたのかも^^;




セラフィムのグループ瞑想
こちらは、スカイプでの開催でした。
はじめて個人で参加したのでとても緊張していましたが、
参加者を確認してみると・・・
「あれれ川上えつこさんだ~

そうなのです。
私がセラフィムを伝授していただいたのが
川上えつこさん。

今回の瞑想は強いエネルギーを受け取るので、
ティーチャー以外の生徒さん達は必ずティーチャーがついてください、という注意がある瞑想。
・・・それで、私は好転反応などが心配でとても緊張していたのですが、
えつこさんの参加を知りほっと安心することができたのでした。



なかなか充実した楽しい1日でした感謝



がんこ本舗さんの「100%せい分解される洗濯石鹸。
以前、函館の工芸社さんでお試しサイズを購入しました。
説明書に書いてあるとおり、ほんの少しの量ですみますし、
すすぎも1回減ります。
なんといっても「ラベンダーの香り」が特徴です。

初めから大きなパックを使うのはちょっと高いし抵抗がありますが、
こういうお試しキットならば安心です^^

これから時々、私のお気に入りアイテムを紹介させて頂きます

どうぞよろしくお願いいたします^^









現在の閲覧者数:







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する